プライバシーポリシー
三協商会(以下「当社」といいます。)は、インターネット、モバイル等のメディアを活用し、企業や個人にとって有意義な場を提供しております。当社では事業運営上多くのお客様や従業者の個人情報を取扱うこととなるため、個人情報を適切に保護することが重要な社会的責務と強く認識し、この責務を果たすため、以下の個人情報保護方針を定め、役員および従業員に周知し、この方針に従い個人情報の保護に努めます。1.法令の遵守当社は、個人情報に関連する法令、国が定める指針及びその他の規範を遵守します。
また、当社の管理の仕組みに、これらの法令及びその他の規範を常に適合させます。2.個人情報利用目的の制限および収集当社は、個人情報の取得・利用に際して、その利用目的を明確にし、本人の同意を得たうえで利用目的の達成に必要な範囲内で適法かつ公正な手段によって取得・利用を行います。また、当社が保有している個人情報は、本人の同意を得ずに目的外利用、第三者への提供・開示は行いません。ただし、法令に基づく場合や、人命、身体又は財産などの保護のために必要な場合は、この限りではありません。
また当社においてはこれらの取り組みを確実にするため、目的外利用を行なわないための措置を講じ、従業者等の教育を徹底してまいります。
個人情報の利用目的
- 当社が保有する個人情報の利用目的は、以下のとおりです。
- i.お客様に関する個人情報
- (1) お客様との業務上の連絡、契約の履行、履行請求等
- (2) 取扱製品・サービスに関する情報、宣伝物等のご提供
- (3) 取扱製品・サービスのご提案、販売・サービス窓口のご紹介等
- (4) セミナー・展示会等のイベントご案内、セミナー申込の方への対応
- (5) 取扱製品のバージョンアップ・リビジョンアップの情報のご提供
- (6) 保守・サポートのご提供
- (7) ショッピングモール、コンテンツその他の情報提供サービス
- (8) マーケティングデータの調査、統計、分析のため
- (9) 金員の決済を行うために、金融機関、クレジットカード会社、回収代行業者その他の決済またはその代行を行う事業者への提供
- (10) その他当社の各サービスにおいて個別に定める目的のため
- ii.お取引先に関する個人情報
- (1) お取引先との業務上の連絡、契約の履行、履行請求等
- (2) お問い合せまたはご依頼への対応
- iii.従業員に関する個人情報
- (1) 給与、社会保険、福利厚生等の各種手続き
- (2) 人事・労務管理業務への対応
- iv.採用応募者の皆様に関する個人情報
- (1) 採用に関する情報・資料のご提供
- (2) 採用選考・入社内定者へのご連絡
- (3) お問い合せまたはご依頼への対応
- v.お取引様から受託にて提供を受けた個人情報
(当情報については、開示対象個人情報ではありません)
- i.お客様に関する個人情報
- 個人情報の安全管理措置当社は、個人情報の正確性及び安全性を確保するために、セキュリティ対策をはじめとする安全対策を実施し、個人情報の漏えい、滅失またはき損の防止及び是正に努めます。
- 個人情報保護マネジメントシステムの継続的改善当社は、内部監査及びマネジメントレビューの機会を通じて、個人情報保護マネジメントシステムを継続的に改善し、常に最良の状態を維持します。
- 苦情及び相談受付け窓口当社は、個人情報の取扱い及び当社の個人情報保護マネジメントシステムに関して、本人からの苦情及び相談を受け付けて、適切な対応を行います。あらかじめお知らせした当社対応窓口までお申し出ください。
【個人情報お問合わせ窓口】
社名 : 三協商会
住所 : 広島県広島市中区本川町1丁目2−23
mail : mail@sankyou-net.co.jp
制定:2012年02月01日
三協商会
谷本 靖典